うらの暴走列車

見境なく作りたい物作ります

あついぬるい

今は亡き吉本新喜劇花紀京さんと岡八朗さんのギャグが好きだ

岡八朗さんが営む屋台

一杯だけ(お酒を)ご馳走してもらいに来た赤鼻で茶色の腹巻き姿の花紀京さんがコップ酒をゴクゴクと飲んで

「熱い!熱いわー!ちょっとうめて!(冷酒を入れて冷まして)」

と言い、冷ましたらまたゴクゴクゴクゴクと飲んで

「ぬるっっっ!ぬる過ぎるわー!熱燗入れて」

を繰り返しタダ酒をたらふく飲むというコントをマグカップに入れた日本酒をレンチンし過ぎて熱くて冷酒を入れてレンチンをするのを繰り返していて思い出した。一人新喜劇。

ちょっとだけ飲むつもりだったのに…今日はサブいから。

 

 

ところで人生 後半戦に突入したのでやりたいことをして生きていこうと決めましたワタクシ。

ゆうちゆうぶとか…。

 

諭吉五人と野口四人を生け贄にハンディカムを召還!

ヨドバシカメラマジックカード発動!ヨドバシカメラ効果お買い上げ金額の一割がポイントに加算された!

ヨドバシカメラポイント効果で三脚を召還!ハンディカムに融合!

ここでトラップカード発動!

ヨドバシカメラお買い上げ一割がポイントとして加算され続けるので一生ヨドバシカメラフィールドから抜け出せない!

翌日配送してくれるし、お問い合わせへの神対応とか良かったです…ヨドバシカメラさん これからもヨロシクお願いします。